ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

何かが起きる知らせ?(ID:2657)- 夢占い掲示板

メッセージ2657.何かが起きる知らせ?
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>何かが起きる知らせ?(ID:2657)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

何かが起きる知らせ?(ID:2657)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、きょんさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ2657.何かが起きる知らせ?』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ2657に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ3(全 3メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

2671.芸能人と仲良くする夢・母親の様子がおかしい夢 : メッセージ2657に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  次に、今の夢について診断します。

異性のストーカーに悩まされる夢は、きょんさんの恋愛関係の恐れや不安を暗示しています。 異性の態度や将来に不安を抱いていたり、別れに対する不安を抱えているのかも知れません。 また、家族や周りに嫌いな異性がいる場合にも、この夢を見る場合もあります。

有名人や芸能人と仲良くしたり一緒に何かをする夢は、きょんさんの自己顕示欲が強く、周囲への見栄で苦労することを暗示しています。

また、母親の夢は、母親の姿を通じてきょんさんの母性を見つめ直すという意味がありますが、今回の夢は、母親の健康や手術を気にかけるきょんさんの心配が夢になったと考えるのが自然でしょう。母親の様子がおかしい夢は、母親または家族が病気に陥ったり悩みやトラブルを抱えて悲しんでいることを暗示しています。

2670.義妹が妊娠する夢・弟の次男が野菜や果物を吐く夢 : メッセージ2657に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  まず、1日目の夢について診断します。

人が妊娠する夢は、きょんさんの能力を認めてくれる援助者の登場を暗示しています。 現在のきょんさんは、頑張っても報われないと感じているかも知れませんが、諦めないで努力を継続すれば、きょんさんの苦労が報われる日が来るはずです。

義妹が妊娠する夢ですので、義妹に協力やアドバイスを求めると良い結果が得られるでしょう。

また、野菜はビタミン類やミネラル類が豊富で、心と体の健康には不可欠な食べ物です。 このため、新鮮な野菜の夢は、心身共に健康をもたらす生命のエネルギーに満ちていることを意味します。そして、結実する果物は成功と幸運の象徴で、新鮮な果物の夢は大吉夢です。一方、吐く夢・嘔吐する夢は、溜まったストレスを発散するよう警告する警告夢です。

したがって、弟の次男が野菜や果物を大量に吐く夢は、弟の次男が不健康な食生活をしており、このままでは健康を害してしまって成功しないと、きょんさんが思っていることを暗示しています。

2657.何かが起きる知らせ? 

きょんさん 長崎県 / 33歳 / 女性 -   パスワード:
  はじめまして。
二日連続で変な夢を見ました。
自分的に後味が悪いものもありますので 夢診断をお願いいたします。

1日目)
義妹のお腹が膨らんでいる(妊娠?)
弟の次男が野菜や果物を原形のまま 大量に吐く(カットしてある状態でもなく、売ってある丸々の状態)

今)
会社内(間取りなどは見覚えナシ)で上司達やお客様と談笑していると 一人のお客様が急に抱きついてきて放さない。
上司に助けを求めたら ヤバイだろうという表情は読み取れるものの助けてくれない。
怒り狂った自分が暴言を吐き、力づくで引き離した?(引き離す前に夢が場面変わりした)
次は 何かを販売する店員(経営側)になっており、仕事終わりに皆で芸能イベントに行こうという話題が出た。
仕事が終わる迄の間に訪れた複数人の芸能人と仲良さげな私…
たぶん 相手は大ファンとかではないような人でした。
仕事が終わり、母親も誘おうと思っていると 母親は(私の)弟の三男を寝かしつけ中。
よく喋るが スラスラと綺麗な流れで喋れない甥っ子が何故かウトウトしながらも『どうせ、寝たら何処かに行くんでしょ?』的な事を言い終えると爆睡。
母親が準備の為に その場を離れました。
母親は寝かしつける前に、甥っ子へ惣菜を与えていたらしく、そのゴミを片付けようとした瞬間…
パックの中を見ると お惣菜が消えていったor母親の姿が写ってたのが急に消えた(苦しそうな表情)だったかで 急に母親の事が心配になり 浴室へ走る。
浴室へ入ると 目に飛び込んで来たのは 用を足した跡。
そして 1m数十cmの高さにある窓の外側に見えたのは 母親の両足(落ちた雰囲気の状態で ふくらはぎから足の先までが見えている)
悲鳴をあげて 窓から外を見ると 母親の首は変な方向に曲がっており 血の気も無かったので亡くなっていると感じとれました。
幸い生きており、助けを求められたので 一先ず 引っかかっている足を外へ押し出し 父親へ助けを求めに行き、戻っている最中…

で目が覚めました。
1日目の夢は良いとしても 今見た、母親が登場した夢は気になります。
現場は以前 住んでいた家でした。
商店街で隣とは数十cmの剥き出しの溝があるだけ…
その溝(水が流れている)に母親が顔面からハマっていました。
起きた時の状況ですが 両腕を組んだ状態(痺れあり)、関節痛アリ、喉痛アリ、頭痛アリ(偏頭痛もち)、全身の倦怠感アリでした。
あと ガードルを脱ぎ忘れていたので圧迫感もありました。
母親は先々月に初期の段階で胃ガンが見つかり、内視鏡手術にて術後も良好との判断を受けております。
3日後に大腸ポリープの手術が入っております。
転移とかは無かったのですが 今回の夢を見て めちゃくちゃ不安になりました。
乱筆乱文で申し訳ございませんが 夢診断を宜しくお願い致します


【表示範囲】メッセージ1~メッセージ3(全 3メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。