ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

結構気になる夢(ID:2577)- 夢占い掲示板

メッセージ2577.結構気になる夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>結構気になる夢(ID:2577)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

結構気になる夢(ID:2577)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、mihoudoriさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ2577.結構気になる夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ2577に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

2595.ドアが閉まって電車から降りられない夢・電車で乗り過ごす夢 : メッセージ2577に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  自分を置き去りにして誰かが電車を降りる夢は、電車を降りた人達が自分に冷たいと感じており、自分が見捨てられるのではないかと不安に思っていることを暗示しています。

また、ドアが閉まって電車から降りられない夢は、mihoudoriさんが悩みや問題から解放されることを望んでいますが、現状から抜け出せず新たな世界に進めないことを暗示しています。

大して仲良くない子5人は一緒に乗り過ごしていますので、今後仲良くなる可能性が高まります。また、その後も電車で乗り過ごしていますが、電車で乗り過ごす夢は、mihoudoriさんがチャンスを逃がしてしまうことを暗示しています。その原因はおしゃべりですので、mihoudoriさんの気持ちが緩んでいるか注意力が散漫になっているせいでしょう。

最後に、ナイフを突きつけられる夢は、男性と深く付き合うことに対する不安、嫌悪感や恐怖感を暗示しています。

2577.結構気になる夢 

mihoudoriさん 大阪府 / 16歳 / 女性 -   パスワード:
   ある日、クラスの文化祭の打ち上げに行こうということになって、一人で電車に乗っていました。すると、降りる予定の一つ前の駅でクラスの全員が乗ってきたので、私は特に仲の良い二人の子とおしゃべりをしていました。
降りる予定の駅に到着したので、降りようとしましたが、友達に先に降りてもらおうと思い、先に降りてもらいました。そして自分が降りようとしたその時、ドアが閉まってしまいました。必死でドアの間に腕を挟み込んだり、急停止ボタンを押したりしましたが無理でした。結局私と、他に降りられなかったクラスの大して仲良くない子5人は乗り過ごす結果になってしまいました。そして、次の駅で降りて折り返す事にしました。
電車の中でボーッとしていても仕方がないということで、取り残されてしまった5人と一緒に優先座席のような車両の端の座席(長椅子)で話しをしていましたが、次の駅に到着したのに気づかず、ずっとおしゃべりをしていました。結局気づいた時には、大分時間が経っていて、とても田舎の辺鄙な所にいました。その時何故か私の頭からタールのような何か気持ち悪い物がドロドロと出ていました。それはさておき、あまりにも田舎に来てしまったので、とりあえず次の駅で電車を降りることにしました。電車を降りて、時刻表を見ると、何ともう帰る方向の電車は終電が過ぎていて帰る事ができないと判明しました。
それで、どうしようかとなりましたが、近くにスーパーがあったので、とりあえずそこで何か食べる物を買うことにしました。食べものを買って、そのスーパーの階段の所で食べていると、偶然民宿を見つけ、幸い空いていたので、その民宿に泊まることになりました。
翌朝、私は何故か一人で民宿を出て暗い森の中で川のほとりの遊歩道を自転車で通っていました。すると見るからに怪しいおばさんが前から歩いて来たので、危ないと思って遊歩道の脇にそれて気にしていないような様子で歩いていました。ところがそのおばさんがこっちに向かって歩いて来て、いきなり私を追いかけて来ました。慌てて逃げようとしましたが、間に合わず、ついに捕まってしまいました。そのおばさんは、私にナイフを突きつけて来て、私を殺そうとしてきました。私は大声で悲鳴をあげました。そして、凶器のナイフを奪いました。が、その人はもう一つナイフを出して、また私に突きつけて来ました。私はもうだめだと思い悲鳴をあげ続けました。すると、何人かのおじさんがやってきて私を助けてくださいました。それで、一安心と思ったら、気づいたら最初クラスの打ち上げで降りるハズだった駅のホームにいました。そこで警察の方から事件の様子、犯人の様子などを聞かれている所で夢は終わりです。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。