ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

夢からのメッセージを正確に判断することは大切(ID:2326)- 夢占い掲示板

メッセージ2326.夢からのメッセージを正確に判断することは大切
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>夢からのメッセージを正確に判断することは大切(ID:2326)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

夢からのメッセージを正確に判断することは大切(ID:2326)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ2326.夢からのメッセージを正確に判断することは大切』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ2326に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ3(全 3メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

2333.ありがとうございます。 : メッセージ2326に対する返信 

Neoさん 埼玉県 / 55歳 / 女性 -   パスワード:
  夢先生いつも有り難うございます。
龍が死ぬ夢はよくないのかと思ってましたが、死産の夢は負担や義務感からの解放なんですね?

この場合は、可能性の喪失でなく、竜巻がそれる夢や、死刑執行の夢、喧嘩に勝つ夢、(その後友達が棺桶に入る夢も見ました。)、いい方に捉えたいと思います。

有り難うございました。(^^)

2326.夢からのメッセージを正確に判断することは大切 : Neoさんのメッセージ2313 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  Neoさんが仰る通り、夢からのメッセージを正確に判断することはとても大切で、危険回避にとても役立ちます。

殆どの人は、夢を見ることによりストレスを発散することが出来ますので、現実の世界で何事もなかったかのように生活できているのでしょう。『性犯罪者は性的な夢を殆ど見ない』という報告がありますが、夢でストレスが発散できない場合は、悲惨な結果になることが多いようです。

なお、既にお調べのことと思いますが、人間以外の生物を出産する夢は、Neoさんがトラブルや事故などに巻き込まれることを暗示していますが、死産の夢は、負担や義務感からの解放や可能性の喪失を暗示しています。 Neoさんが問題を抱えている場合には、全て解決して再出発できるでしょう。

2313.夢診断有り難うございました。(^-^) : ゆめさんのメッセージ2302 に対する返信 

Neoさん 埼玉県 / 55歳 / 女性 -   パスワード:
  夢先生、いつも夢診断有り難うございます。

夢は私の場合いつもほとんど、意味がありますね。(^-^)

刑務所にいる=なにかに拘束されている。

これは私の場合、ここ数年医学的には原因のわからない体調不良で、ここのところ、どうやってここから抜け出したら良いものかと悪戦苦闘しております(((^_^;)

でも解決策も見えてきている気がして、では死刑執行はそこから抜け出せると言うことですね。(^o^)
有り難うございました。

あと、その前に見ていた竜巻の夢も、目の前で反れて行きましたので、危険性回避できると言うことではないでしょうか?

実際回避するような気がします。

それでこの返信の場をお借りしてなんなのですが、次にも夢を見ていました。
それはトイレへ行ったら、身に覚えがないのに妊娠していたのか、赤ちゃんが死産で流産してしまう、と言うものでした。

生まれた赤ちゃんはまだ小さく、進化の途中で、竜のような形をしていました。
少しピンクがかった白い竜で、竜ぽく足の爪なども、鱗もありました。

死んでいましたが、顔は嬉しそうに笑っているようでした。

夢占いサイトのキーワード検索などもし、大体の意味はとらえ、危険回避のための策をこうじました。

こうやって夢が教えてくれるお陰で、危険直前で自分の行動を選択し、回避できているように思うのですが。。。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ3(全 3メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。