ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

おねがいします(ID:2086)- 夢占い掲示板

メッセージ2086.おねがいします
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>おねがいします(ID:2086)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

おねがいします(ID:2086)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、mkさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ2086.おねがいします』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ2086に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

2092.自転車レースの夢・数字の夢・太った蜂の夢 : メッセージ2086に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  自転車やオートバイのレースの夢は、性的エネルギーや衝動的なエネルギーが高まっていることを暗示しています。衝動的な行動に走らないよう注意しましょう。

また、数字の夢は、個人のこだわりが反映されることが多いようですので、第三者が数字から意味を読み取ることは難しい場合もあります。しかし、一般的に、数字の2は、二者択一、二重性、対立、男女、裏表、バランス、女性などを意味します。 このため、2の印象が強い夢は、男女や裏表など、2つの相反する事柄の二者択一に迷ったり、バランスを取ることの重要性に気付いていることを暗示しています。また、数字の4は、4大元素(土・空気・火・水)やユングの4側面(感覚・直感・感情・思考)など、完全なる安定状態を意味します。 このため、4の印象が強い夢は、バランス状態への成長や完全なる安定状態、あるいはそれから生じる生命力を暗示しています。

太った蜂の解釈には何種類かあります。まず、蜂の種類ですが、蜜蜂は働き者の象徴であり、スズメバチやクマバチなど獰猛な蜂は危険人物の象徴です。

そして適度に太る夢は、適度に太って恰幅かっぷくが良くなることは、裕福、生命力や豊作などを暗示する吉兆です。しかし、異常に太る夢は、不摂生な生活習慣により健康を害することを暗示していますので、注意が必要です。

2086.おねがいします 

mkさん 東京都 / 26歳 / 女性 -   パスワード:
  
自転車でレースか持久走か何かをしてタイムが2秒だったみたいです(ーー;ありえないですが…
2と4という数字が印象に残っています。
ある部屋?で、元彼が出てきて、元彼が私 の持っていた紙を見ています。
紙には先ほどの自転車のレースか持久走の結果が書いてあるようです。
普通に話しています。
ふられてから一度もあってないし、久々会ったのに、こんなに普通に話してくるんだと私は思いました。
他の子達のレースもみました。
高い所にコースがあり、そこを自転車で走ってて、途中道が切れていて、自転車でジャンプして渡る子もいれば、落ちる子もいました。
祖母の家で履いた靴が左右デザインが違いました。
あと太った蜂が出てきた気がします。
刺されたりはしてないです。
お願いします。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。