ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

凄い!当たってる気がします(ID:1966)- 夢占い掲示板

メッセージ1966.凄い!当たってる気がします
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>凄い!当たってる気がします(ID:1966)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

凄い!当たってる気がします(ID:1966)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、YAMADAさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ1966.凄い!当たってる気がします』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ1966に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ3(全 3メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

1972.冷たい夢・ピンク色の夢・赤ちゃんを育てる夢 : メッセージ1966に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  多数ありますので、メッセージ性のある部分のみ回答します。

親戚や知人の体を触ると冷たい夢は、その人から冷たくされること、あるいは冷たくされていることを暗示しています。

美しいピンク色の夢は、YAMADAさんが優しさと愛情に満ちていおり、幸福に包まれていることを暗示しています。 一方、淡いピンク色は、甘えや頼りなさ、弱々しく不安であることを暗示しています。

動物の赤ちゃんを育てる夢やミルクをあげる夢は、概ね良好な精神状態を暗示しています。

宇宙旅行や海外旅行に行く夢は、YAMADAさんが未知なる物に対して憧れを持つと同時に、不安も抱いていることを暗示しています。

山羊(ヤギ)は、善良な人物や協力者、自己責任の回避などを暗示しています。 山羊が現れる夢は、YAMADAさんが消極的になり自己責任を回避しようとしていることを暗示しています。

山に登る夢は、YAMADAさんがエネルギーに溢れておりコツコツと努力を重ねていることを意味し、山頂に近づくに連れて努力が実ることを暗示しています。 荷物を持って登山する夢であれば、物質的にも満たされることを暗示しています。

人が試験に合格する夢は、絶好のチャンスが近づいていることを暗示しています。 このチャンスを逃さないようにしましょう。

試験に落ちガッカリする夢は、逆夢であり合格することを暗示しています。 また、思ってもみないところに逆転のチャンスがあることを暗示していますので、諦めずに頑張りましょう。

1966.凄い!当たってる気がします : ゆめさんのメッセージ1961 に対する返信 

YAMADAさん 茨城県 / 38歳 / 男性 -   パスワード:
  いつもありがとうございます。
確かに今は司法書士試験に一発合格することしか考えてませんし、
結構良い夢を見ているので理想のパートナーと出会いたいという思いも強いです。

最近とにかく夢をたくさん見るので特に印象的だった夢を出来るだけ短くしてお話しするので、鑑定お願いします。

2日前に見た夢です。
親戚を家の外で出迎えます。
今までも親戚が訪問する夢は度々見てきましたが、
家の外で出迎えるのは初めてです。
そして親戚の女の子が私の右手を掴み「私の手、冷たいでしょ?」と言います。
それに対し私は「うん。そうだね」と応えます。
そして玄関のドアを開けたところで目を覚ましました。
直後に以前お話ししたお気に入りの風俗嬢のブログのトップページがピンク色になる夢を見ました。

次の日に見た夢です。
猫の赤ちゃんに哺乳瓶でミルクを上げている夢。
髪の毛を洗っている夢を見ました。

そして今朝見た夢です。
宇宙旅行をする夢。
家の中にヤギがいる夢。
そして老夫婦がエベレスト登頂に挑戦する夢なんですが、山頂直前の急勾配で婦人が登頂を断念します。
その後いったん手前のキャンプまで引き返し、
今度は夫のみで山頂を目指し、
見事登頂を成功させる夢です。
次の夢は学校で『私の夢』というテーマで作文を書くのですが、ヤンキースの田中マー君がいて
彼が「俺、何書くか決まってないんスよ」と言うのに対し私が「ウソばっか。決まってるくせに」と言いました。
次の夢は何かの合格発表で友人が合格して喜んでいます。私は自分と似た名前をいくつか見つけますが、自分の名前がない夢。
次の夢は私の家で父の兄が可愛らしい白ネズミに芸を仕込んでいる夢です。

ちょっと長くなりましたがどうしても気になるのでよろしくお願いします。

1961.研究論文が盗まれる夢・理想の異性の夢 : YAMADAさんのメッセージ1951 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  1.金庫は大切なものを保管する場所です。その場所に研究論文を保管しているということは、YAMADAさんが知的なものや創造的なものに興味があったり重視していることを暗示しています。

また、盗まれる夢は逆夢であり、何かを取得するということを暗示しています。YAMADAさんが知的なものや創造的なものを所得していることを暗示しています。

授業の夢は、義務・ノルマ・道徳・ルールなど、成すべきこと・遵守すべきことの象徴であり、受ける気持ちにより意味は異なります。積極的に受けているなら義務・ノルマ・道徳・ルールなどを重視し、いやいや受けているならこれらを軽視していることを暗示しています。

2.夢に現れた魅力的な若い女性はYAMADAさんの理想の女性ではないでしょうか?理想の若い異性の夢は、理想の異性とめぐり合いたいというYAMADAさんの願望を暗示しています。また、その女性はYAMADAさんのことを良く知っています。これは、自分のことを理解してくれる理想の女性を求めているという暗示でしょう。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ3(全 3メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。