ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

スリルあるアクション映画の様な夢(ID:1823)- 夢占い掲示板

メッセージ1823.スリルあるアクション映画の様な夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>スリルあるアクション映画の様な夢(ID:1823)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

スリルあるアクション映画の様な夢(ID:1823)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、まりちゃんさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ1823.スリルあるアクション映画の様な夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ1823に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ1(全 1メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

1823.スリルあるアクション映画の様な夢 

まりちゃんさん 愛知県 / 21歳 / 女性 -   パスワード:
  スリルのある、スパイダーマンが最後に出てきた夢。私の彼とディズニーランドに行って夜帰る時にみんなはスリルある冒険の列に並んでいるが私と恋人は少し離れた所で話していて2人で大きなジャンプをするように空を飛び、列に到着する。するとそこには彼との間に子供が生まれていて、風船を膨らませて2人であやしながら森の中の列に並んでいる。ちょうど私達の順番が来て、まずは森の中の動物がいるところから回って行く。馬がいた。怖かった。そこで動物たちが暴れ始めるがヘリコプターは足りず、私達は小さな赤ちゃんをだいて一目散に逃げ、暗い川のようなところに到着する。そこにはボートがあり、恐る恐るそれで渡って行く。ここの映像はまさにハリーポッターかパイレーツオブカリビアン、ナルニアなどの暗い川か湖のシーンのようだ。ずっと俯瞰、傍観しているのであるが、その時水の中に画面が移動し、前のボートの組の下に大きなエイのようなサメが見える。前のボートの人達は食べられそうになった。私達のボート付近にもいて、そこで場面転換し、NYの様な大きな街の上で小さな小さな赤ちゃんを抱きながら茶色の雲梯の様なものにしがみついている。高いしとても怖い。ここでは私と赤ちゃんだけである。そこに救助隊が来てくれ、命綱を付けられ下に降りるが、私の担当の救助隊員は抱っこしてくれず、先に降りて途中で降りてこいと言われ、勇気を振り絞って飛び降りる形で降りた。そこでまた場面転換し、自分目線になるが、地上に着き、手のひらサイズの未熟児の様な赤ちゃんが、顔が痛いと言い出す。見てみると、腕が腫れていて、サメに刺されたようだ。そこで病院に連れて行くがどこも請け合ってくれない。私達は自宅の高層マンションに戻り、赤ちゃんのお世話をする毎日だが、そこでは白のガウンを夫婦で着ていて、なぜか私達は外国人になっている。そこで夫が実はスパイダーマンで、犯罪があると助けに行く。そこで妻の方が料理で火災報知器を鳴らしてしまったようで、玄関の外に出ておけと注意が来て、出ると、顔面に何か水をかけられていた。私は第三者になっており、夫に妻の様子を伝える。夫が外に出ると、沢山の相撲取りが来ていて、妻もそのくらい強くなってしまった。妻と相撲取りで夫に攻撃してくる。そこで起きた。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ1(全 1メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。