ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

トランプ大統領などカリスマ的な有名人に会う夢(ID:12075)- 夢占い掲示板

メッセージ12075.トランプ大統領などカリスマ的な有名人に会う夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>トランプ大統領などカリスマ的な有名人に会う夢(ID:12075)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

トランプ大統領などカリスマ的な有名人に会う夢(ID:12075)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ12075.トランプ大統領などカリスマ的な有名人に会う夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ12075に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ3(全 3メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

12078.解析ありがとうございます : メッセージ12075に対する返信 

ミックさん 東京都 / 46歳 / 男性 -   パスワード:
  自由なふるまいのイメージのあるトランプさんはあまり好きではないのですが
上位者とのコミュニケーション不足は思い当たる節があるので今後の参考に取り組んでいきたいと思います

12075.トランプ大統領などカリスマ的な有名人に会う夢 : ミックさんのメッセージ11874 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  夢の中の政治家は、地位、名誉、権力、お金あるいは口先だけの人などの象徴であり、夢の中の有名人やスターなどは、名声、成功、性的魅力、自己顕示欲、虚飾、価値あるもの、好きな人などの象徴です。

そして、有名人に会う夢は、あなたが様々な物事に挑戦して自分を磨いて行くことにより、その有名人や芸能人と同じようにあなたが成功して名声を手に入れることができることを暗示しています。 特に、トランプ大統領などカリスマ的な有名人に会う夢であれば、あなたが持っている価値あるもの、即ち、性的魅力や潜在能力などを発見したり、発揮したりして大きく飛躍できることを暗示しています。 カリスマ的な有名人や芸能人に会って何か言葉をかけてもらったなら、その言葉の中にあなたが性的魅力や潜在能力などを発見したり、発揮したりするヒントが隠されている可能性が高いでしょう。なお、有名人や芸能人に会う夢は、単にその有名人や芸能人が好きであったり、その有名人や芸能人に憧れていたりする場合にも見ることがありますので、その有名人や芸能人に対する普段の感情で判断を切り分ける必要があるでしょう。

なお、政治家と親しくする夢は逆夢であり、あなたが権威や権力を持った目上の人とコミュニケーションが上手く取れていないことを暗示するケースもあるでしょう。あなたが権威や権力を意識しすぎているのが原因かも知れません。目上の人ともリラックスして自然体で会話できるよう努力しましょう。

11874.トランプ大統領に出会う 

ミックさん 東京都 / 46歳 / 男性 -   パスワード:
  一度目は人身トラブルにより電車を乗り換えた時にトランプ大統領を見かけました。
滅多にお目にかかれない貴重な体験をしたと喜び通り過ぎました。
電車に乗り換える為にかなりの距離の連絡通路を歩きやっとホームにたどり着くかとの時に今度は正面からトランプ大統領が手招きをして私を呼びながら笑顔で出迎えてくれました。
何かのテープカットでもしているようでここを通るようにと言われてるようでした。
通り過ぎた後も笑顔で手を振ってくれていました。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ3(全 3メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。