ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

彼氏が私の親にボコボコにされる(ID:1201)- 夢占い掲示板

メッセージ1201.彼氏が私の親にボコボコにされる
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>彼氏が私の親にボコボコにされる(ID:1201)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

彼氏が私の親にボコボコにされる(ID:1201)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、マロンさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ1201.彼氏が私の親にボコボコにされる』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ1201に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

1209.人が誰かに対して怒る夢・殴られる夢 : メッセージ1201に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  マロンさんが抱えている心配事が夢に現れたようですが、決して悪い夢ではなさそうですよ。

まず、二人目のお兄さんが玄関で物凄くキレていますが、人が誰かに対して怒っている夢は、人が良いニュースを運んでくることを暗示しています。マロンさんはお兄さんに対して多少甘えがあるかもしれませんが、きっとお兄さんと理解しあえるでしょう。

また、彼氏が親か兄弟かはわかりませんが、ボコボコニ殴られる夢は仕事運や対人運の向上を暗示する吉夢です。彼の仕事が上手く回り、親兄弟との関係も改善に向かうでしょう。マロンさんと彼氏の積極的で誠実な行動が、運気向上の鍵となりますので、置かれた現状に負けずに努力しましょう。

1201.彼氏が私の親にボコボコにされる 

マロンさん 東京都 / 25歳 / 女性 -   パスワード:
  タイトル通り、つい先程その夢を見ました。

私の家に来ていた彼氏が茶の間のコタツで
くつろぎながらテレビを見ていたのですが、
私は茶の間から出て台所で何かをしてたら、
なぜか私の二人目の兄が玄関で
物音をたてながら物凄くキレていて、
いきなりインターホンがなり
キレながらその兄がでたのですが

「あ〜、警察か」とだけ言い、
兄が何かを渡して警察は帰っていきました。
私はその後なぜか親の部屋へ行き
押し入れの中を整理していました。

整理が終わりそうな時に部屋に
先程キレていた二人目の兄と
お風呂上がり姿の一人目の兄、母、父がいて
「えっ?3人でお風呂入ってたのか?(笑)」と、
ツッコミたかったのですが
父が喋り出しました。
「さっき○○(二人目の兄)カラスにキレてただろ!(笑)」と
言っていたので
「カラスにキレるなんて単純な奴(笑)」と
思いながら私はその場を去り
彼氏のいる茶の間へ向いました。

ところが茶の間の電気はつけていないはずなのに
電気がついていて
茶の間から私の飼い猫が
私の方を何かを訴えるかのように
ずっと見ていたので、
私はすぐ茶の間へ入り
飼い猫の目線の先を見た瞬間、
部屋中が荒されていたのです。
「何これ?」と私が喋ったら
彼氏の声がして、
声のする方へ行くと
カーペットの下に嘔吐物まみれの
彼氏がいました。
私は混乱して、とっさに「私の親にやられたの?それとも警察?」と聞くと
彼氏は「もうヤダ、もうヤダ」と
グシャグシャに泣き続けていて、
私は絶対親だ!と思い、
彼氏にこんな事をした親に
怒りと憎しみに押しつぶされそうな時に……
夢が覚めて、
何だったんだろ今の夢…。
とモヤモヤしていたので書き込みさせて頂きました。
一体 何を意味する夢だったのでしょうか?
※追記
過去に色々あり
彼氏は私の親と兄達とは
あまり仲良くありません。
そのためか、私の親から隠れながら
家に彼氏が来て
親にバレてキグシャクになる…
という夢を度々見ます。

彼氏とは学生からの付き合いと長いので
今後の将来の暗示の夢なのか
とても気になってます。
どなたか解る方、返信お願い致します。

乱文、長文、失礼しました。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。