ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

飼い猫を虐待する夢(ID:11976)- 夢占い掲示板

メッセージ11976.飼い猫を虐待する夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>飼い猫を虐待する夢(ID:11976)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

飼い猫を虐待する夢(ID:11976)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、Meaさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11976.飼い猫を虐待する夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11976に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ1(全 1メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11976.飼い猫を虐待する夢 

Meaさん 京都府 / 18歳 / 女性 -   パスワード:
  ※グロテスクでショッキングな表現があります。苦手な方は閲覧をおやめ下さい。
※書き込みをするのは初めてですので、散文的になってしまうかもしれません。すみません。


私が見たのは、飼い猫を虐待する夢でした。
私が現実に飼っている猫は2匹いて、そのうちの、白猫だけを虐待している夢でした。
薄暗いリビングルームで、2匹が寄り添い寝ている姿があり、その傍に私が居て、白猫の方にだけ、その白猫自身の身体の一部を食べさせていました。
何を食べさせていたかは思い出せません。
その後、白猫が部屋を移動するのについて行き、行き着いたトイレに猫を閉じ込め、猫自身の腸を食べさせていました。腸は一見、猫の尻尾のような白い毛が生えたものでした。ソーセージのように、噛みちぎった切断面に、排泄物が詰まっていました。猫は、なんともない顔でそれを平らげていきます。
後半の方になると、もう食べられないのか、逃げる素振りを見せた猫に対して、必死に口に詰め込もうとしている自分がいました。
虐待をしている、という認識はありませんでした。
逃げる為に暴れている猫の物音に、気がついた母から声を掛けられたのですが、虐待をしていることに対して叱るわけでもなく、止めるわけでもなく、ただ、諦めたように
「あんた、さっきもなにか食べさせていたでしょう。身体の一部を食べさせているの。それは虐待だよ。いつもいつもしているね。」
と言うと、夢から消えました。

その後、私は夢なのか夢でないのか分からない、浅い眠りのような状態になったのですが、そこで夢が現実であるか非現実であるかが、分からず、もしかしたら現実でもやっているのではないかと思い、発狂して、ごめんねごめんねと繰り返していると、いつの間にか夢から覚めて、目覚めていました。

夢占いで、白猫の夢や猫を虐待する夢については既読なのですが、夢の中では猫を虐待している感覚が無かったので、どうにもそれには当てはまらないような気がして、書き込ませていただきました。

長文、散文失礼しました。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ1(全 1メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。