ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

逃げて銭湯に辿り着き寂しい遊園地を見て将軍に労われる夢(ID:11896)- 夢占い掲示板

メッセージ11896.逃げて銭湯に辿り着き寂しい遊園地を見て将軍に労われる夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>逃げて銭湯に辿り着き寂しい遊園地を見て将軍に労われる夢(ID:11896)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

逃げて銭湯に辿り着き寂しい遊園地を見て将軍に労われる夢(ID:11896)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11896.逃げて銭湯に辿り着き寂しい遊園地を見て将軍に労われる夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11896に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11896.逃げて銭湯に辿り着き寂しい遊園地を見て将軍に労われる夢 : ふみさんのメッセージ11612 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  何かから逃げる夢は、あなたが解決できない問題を抱えて行き詰まっていたり、周囲の人のプレッシャーなどに苦しめられていたリして、 あなたが精神的に追い詰められて果たすべき義務や責任から逃れたいという気持ちが高まっていることを暗示しています。 これは、あなたが物事に真剣に取り組んでいなかったり、自分の能力以上の課題を抱えて逃げ腰であったり、また自分で責任を取りたくないため他人任せであったりすることに対する警告夢と考えて良いでしょう。 解決できない問題を処理するための実力を磨く努力をすると共に、自らが真剣に物事に取り組んで行くよう努力すれば、あなたは現在より明るい未来を見ることができるでしょう。

また、銭湯に行く夢は、あなたが人間関係でストレスを溜め込んでいたり、自分の秘密が公衆の面前で暴露されてしまうのではないかという不安を抱えていたりすることを暗示しています。

寂しい遊園地の夢や閑散とした遊園地の夢は、あなたが孤立したり、良い人間関係が構築できなかったりしてストレスを溜め込み、活力や行動力が低下していることを暗示しています。活力や行動力を回復して周囲の人に働きかける努力をしましょう。

夢の中の将軍や兵士は、規律、秩序、男らしさ、鍛錬の必要性などの象徴です。そして、将軍に労われる夢や将軍に優しい言葉をかけられる夢は、あなたが男らしい人に自分の努力を認めて欲しいと思っていたり、優しくされたいと思っていたりすることを暗示しています。

11612.遊園地と将軍 

ふみさん 岐阜県 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  昨夜見た夢です、鑑定お願いします。

初めは何かから逃げている夢を見ていました。バイクに乗って古い商店街の道を通り抜けて逃げました。暫くすると場面がかわり、銭湯に辿り着きました。そこには職場の仲の良い同僚と可愛い後輩たちが5人います。銭湯の建物の中には入らず、そこで何か話をしていました。隣には遊園地があります。遊園地には人がおらず、寂しい印象を受けました。遊園地にヘリコプターが降りてきて、中からGeneralと呼ぶに相応しい将軍(つまり外国人の将軍)が降りてきて、私の方に手を置き、お疲れ、頑張ったね、と労うような仕草をしました。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。