ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

嫌いな虫が現れる夢・袋を切ってズボンを作る夢(ID:11865)- 夢占い掲示板

メッセージ11865.嫌いな虫が現れる夢・袋を切ってズボンを作る夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>嫌いな虫が現れる夢・袋を切ってズボンを作る夢(ID:11865)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

嫌いな虫が現れる夢・袋を切ってズボンを作る夢(ID:11865)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11865.嫌いな虫が現れる夢・袋を切ってズボンを作る夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11865に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11865.嫌いな虫が現れる夢・袋を切ってズボンを作る夢 : ダイナマイトさんのメッセージ11590 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  昆虫の中でも子供たちに人気が高く、力強いというイメージがある夢の中のカブト虫やクワガタ虫は、利益、知恵、エネルギーなどの象徴です。そして、一般的に、森の中でカブト虫やクワガタ虫を見つける夢であれば、あなたがエネルギーや利益が得られるようなような物事を見出したり、思いがけない良い出来事が起こったりして、あなたが幸運を手にすることを暗示しています。

しかし、あなたはカブト虫やクワガタ虫が嫌いであり、これらの虫は一般的な虫の夢と考えて良いでしょう。夢の中の虫は、取るに足らない些細なこと、コンプレックス、煩わしい問題、不愉快な出来事、嫌いな人物、ライバル、不道徳な考え、疲労や病気、その虫の特徴が象徴する物事などの象徴です。そして、嫌いな虫が現れる夢は、 あなたがコンプレックスを解消できていなかったり、解決できないトラブルを抱えていたりしてストレスを溜め込んでいるため、これを発散しなければ体調不良に陥ったり、精神的な疲労が蓄積したりして前進できなくなってしまうこと示唆する警告夢と考えて良いでしょう。現れた嫌いな虫が巨大であったり、たくさんいたりする夢であれば、あなたが溜め込んでいるストレスがかなり強いことを暗示していますので、早急に何らかの対策を取る必要があるでしょう。体調に不安を感じた場合には、早期に健康診断を受け、疲労が蓄積していると感じた場合には、リラックスできる環境に身を置いてしっかり休養を取りましょう。

夢の中の田舎は、背伸びした都会、疲れ、自然体になることの大切さなどの象徴です。そして、遠くの田舎に来て不安な夢は、あなたが背伸びした都会での生活に疲れて自信喪失に陥ていたり、自然体になれない自分の将来に悲観的になっていたりして不安感が高まっていることを暗示しています。

また、夢の中のズボンは、男性的な行動力、力強さ、冒険心、好奇心、社会的地位などの象徴です。そして、袋を切ってズボンを作る夢は、あなたが創造力を働かせることにより、あなたの行動力や冒険心などが高まり、新たな未来を切り開いて社会的地位が高まって行くことを暗示しています。

11590.虫取りをする夢/ハサミでズボンを作る夢 

ダイナマイトさん 大阪府 / 25歳 / 男性 -   パスワード:
  すでに虫取りは始まっていました。実在する土の場所で20代同世代ぐらいの男女が30人ぐらい虫籠と網を持って集まっています。そこではカブトムシとクワガタムシを取っていました。クワガタムシの角の形が現実とは少し異なるようですが。自分は基本的にカブトムシでもクワガタムシでもこんなゴキブリみたいな虫は嫌いでして、何で人気があるのかわかりません。自分は楽しくなかったです。カブトムシとクワガタムシは大量に発生していました。

そしてもう1つ、1人きりで遠くの田舎まで出かけています。知らないところで、なぜこんなところまで来たのだろう、と不思議な感覚とともに胸がしめつけられる心細さと恐怖感が増してきます。どこかで紅白幕の模様をした袋を手に入れます。その形はズボンの形に似ており、ハサミで切り身を入れるとズボンになるのでは、とハサミで袋に切り身を入れ、ズボンになります。小さいので半ズボンのようでした。どちらかというとパンツなのでは、と思うほど短パンです。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。