ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

前の家に戻りたいと思う夢・ワニを見て危険と感じる夢(ID:11861)- 夢占い掲示板

メッセージ11861.前の家に戻りたいと思う夢・ワニを見て危険と感じる夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>前の家に戻りたいと思う夢・ワニを見て危険と感じる夢(ID:11861)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

前の家に戻りたいと思う夢・ワニを見て危険と感じる夢(ID:11861)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11861.前の家に戻りたいと思う夢・ワニを見て危険と感じる夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11861に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11861.前の家に戻りたいと思う夢・ワニを見て危険と感じる夢 : めーこさんのメッセージ11582 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  夢の中の仏壇や神棚は、この世とあの世の境界であり、先祖あるいは神や仏に対する思いの象徴であり、夢の中の本は知識や情報量の象徴です。このため、仏壇や司法書士に関する本が印象的な夢は、あなたが神や仏に対する特別な思いを抱えていたり、司法書士に関するあなたの知的好奇心や創作意欲が高まっていたりすることを暗示しています。

また、前の家に戻りたいと思う夢は、あなたが自立したり、新たな物事に挑戦したりするための実力が伴っていないことを暗示しています。急いで行動を起こしてもトラブルを招くだけですので、まずは自分の実力を磨くよう努力を継続して行きましょう。

足(足首より先の部分)や脚(足首から骨盤までの部分)は人の体を支えていますので、夢の中の足や脚はあなたの生活基盤の象徴です。そして、足が重い夢や何かが足に巻付いて動けない夢は、金縛りの夢に類似していて、 あなたが自分ではどうにもならない困難に直面していたり、あなたの行動が制約されたりすることを暗示しています。

また、夢の中のワニは、潜む危険、恐怖、攻撃、本能、緊張状態、事態の好転と成功などの象徴です。そして、ワニが現れる夢やワニを見る夢は、ワニが現れたり、ワニを見たりした時の夢の中のあなたの感情により判断が分かれます。今回の夢は、ワニが現れたり、ワニを見たりして危険と感じる夢や不安になる夢ですので、あなたはまだ気が付いていませんが、あなたの周囲に危険が潜んでいることを暗示しています。大きいワニが現れて危険を感じる夢やたくさんのワニを見て不安になる夢であれば、それだけあなたの危険度も高いことを暗示しています。あなたが事故に巻き込まれたり、あなたを罠に嵌めようとしている人が近くにいたりする可能性が高まっていますので注意しましょう。

11582.引っ越し、ワニ、道に迷う夢 

めーこさん 東京都 / 34歳 / 女性 -   パスワード:
  はじめまして。
自力で判断を試みましたが、長すぎて何が言いたいのかわからない夢でした。
キーワードだけ見ると危険な気もするので、判断をお願いします。↓


自宅はとても狭い部屋でした。
知らないベッドと仏壇、司法書士を目指す人向けの本がありました。
前の住人が何かの事情で戻ってきているらしく、出勤の準備をしながら「前の家(※今住んでる家)の廊下は良かったなあ、戻りたいな」と考えていました。
出勤しようとするのですが、足が非常に重く動きづらいです。道に迷い、駅の出口から見える風景を頼りにモタモタと歩いています。いつの間にか団地に入っており、柵の向こうにワニを繋いで飼っている家がありました。「ああ、ここは違うな」と思ったのですが、出口はオートロック式で、ボタンを押さないと出られないようです。柵を越えたら団地を出られそうですが、ワニのいる家の横を通るのは嫌だなあ、と考えました。

というところで目が覚めました。
長すぎてすみません。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。