ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

家族で生暖かい波に足をつけている(ID:11858)- 夢占い掲示板

メッセージ11858.家族で生暖かい波に足をつけている
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>家族で生暖かい波に足をつけている(ID:11858)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

家族で生暖かい波に足をつけている(ID:11858)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、kinounoyumeさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11858.家族で生暖かい波に足をつけている』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11858に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

12058.豪邸に招待される夢・暗闇の中で穏やかな生暖かい波に足をつけて心地よい夢 : メッセージ11858に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  城に招待される夢や豪邸に招待される夢は、あなたが地位や財力がある人からバックアップを受けることを暗示しています。しかし、全体的にノスタルジックでセピア色の夢とのことですので、現在、あなたが何らかの問題点を抱えていて、過去の想いや過去の出来事をヒントにこの問題を解決しようとあなたが努力していることを暗示しています。問題解決の糸口が隠されている場合もありますので、昔の光景をしっかり思い出してみましょう。

闇や暗闇は人を不安に陥れますが、夢の中の暗闇は、先が見えない不安、危険、混乱、死、無限の可能性などの象徴であり、夢の中の波は、怒りや喜びなどの感情、不安、衝動、時代や人生の波、性的欲望などの象徴です。そして、暗闇の中で穏やかな生暖かい波に足をつけて心地よい夢は、あなたのポジティブ思考をが先行し、心が穏やかで運気も上昇しているため、あなたが新たな目標に挑戦したり、自分の無限の可能性を高めてくれるような人と出会ったりするなど、素敵な出来事が増えて行くことを暗示しています。

11858.家族で生暖かい波に足をつけている 

kinounoyumeさん 東京都 / 40歳 / 女性 -   パスワード:
  裕福で自然の中に立つ素晴らしい家に招待され、その中でたくさんの素晴らしいビンテージを見せてもらいました。
知らない人でしたが、中年男性でした。
特にドレスがたくさんコレクションされ、きらびやかで素敵でした。
また、コテージのようなところでものを作るワークショップに参加させてもらい楽しく集中した時間を過ごしました。全体的にノスタルジックでセピア色の夢です。
違うシーンにうつり、自分の両親とその家のテラスに面する海の波に足をつけています。真っ暗な闇で全体的にノスタルジックで不気味に見えますが、怖くなく、寄せてくる波が形を変えて、足にへばりつきました。最後に覚えている足にへばりついた波は、バタースコッチのような色の球状の粒で成り立つ、粘り気ある奇妙な泡で、生暖かく不思議と心地よさも感じるシーンで終わりました。
終わるシーンの前に、貴乃花親方と奥様、元若乃花と元奥様、お二人のお母様を見かけ、奥様がたは皆お綺麗だと評していました。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。