ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

すっぴん女性が現れる夢、チンアナゴの汁物の夢(ID:11743)- 夢占い掲示板

メッセージ11743.すっぴん女性が現れる夢、チンアナゴの汁物の夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>すっぴん女性が現れる夢、チンアナゴの汁物の夢(ID:11743)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

すっぴん女性が現れる夢、チンアナゴの汁物の夢(ID:11743)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ダイナマイトさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11743.すっぴん女性が現れる夢、チンアナゴの汁物の夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11743に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11990.いつもは厚化粧の知人女性がスッピンで現れて肌が黒く眠そうなうつろな目である夢 : メッセージ11743に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  自分や周囲の人がテーブルがあるにもかかわらず地べたで飲んだり食べたりする夢は、自分も含めて周囲の人のテーブルマナーや礼儀作法がなっていないと、あなたが感じていることを暗示しています。

また、夢の中の化粧は、自分を魅力的に見せたい気持ち、自分の本心を隠して偽ることなどの象徴です。また、外界から体を守ったり外見を美しく見せる夢の中の肌や皮膚は、 健康、保護、体裁ていさいあるいは人間関係の象徴であり、夢の中の目は心の状態、知性、判断力あるいは隠れた能力の象徴です。

そして、いつもは厚化粧の知人女性がスッピンで現れて肌が黒く眠そうなうつろな目である夢は、その知人女性が普段は本心を隠して偽っているけれども、実際は、見かけ倒しで内面が伴わなかったり、不安を抱えたネガティブ思考の怠け者ではないかと感じていることを暗示しています。あなたの偏見かも知れませんので、その知人女性の内面をもう少し知る努力をしてみましょう。また、自分がセクハラをする夢は、あなたの性的欲求が高まり、道徳心や倫理観が低下していることを暗示しています。仕事や恋愛面で思い通りに進展しない現実の世界で、あなたが焦りや不満を感じてストレスを溜めているのかも知れません。 イライラして衝動的な行動に走らないよう道徳心や倫理観を高めて自制するよう心がけると共に、あなたの中に溜まった心身のエネルギーを上手に発散するよう努めましょう。

また、夢の中の弁当は、家族関係、人間関係、恋愛関係などの象徴です。そして、おかずの種類が豊富な弁当の夢は、あなたが家族関係、人間関係、恋愛関係などに恵まれていると感じていることを、自分の好きなものばかりが入った弁当の夢は、家族関係や恋愛関係に満足していることを暗示していますが、あなたは購入登録していないためこれらの弁当を食べることができていませんので、周囲の人は家族関係、人間関係、恋愛関係などに恵まれている人が多いのに、自分は家族関係、人間関係、恋愛関係などに恵まれておらず残念に思っていることを暗示しています。

11743.すっぴん女性が現れる夢、チンアナゴの汁物の夢 

ダイナマイトさん 大阪府 / 26歳 / 男性 -   パスワード:
  ある飲み会で盛り上がっていました。その飲み会は座敷ですが、一応テーブルはあるもののなぜか地べたで酒をおいたり食べ物をおいたりしていました。十人以上が参加していますが、ある男性Aとある女性Bだけが印象に残っていてあと全員は存在感もありませんでした。その女性Bは40才なのですが、いつもの厚化粧とはかけ離れてすっぴんでした。すっぴんだと肌は真っ黒で眠そうな目だったのですが、それが40才の年上ながらも凄くかわいく見えて僕はいろいろと話しかけて、セクハラめいたこともしたりして、女性は嫌がって離れてしまいます。男性Aはまあいつもの感じでした。まあ、お酒の場なのでのっていたと思います。
男性Aと女性Bと実際に過去に飲みに行った時、初めて飲みに行った日からそのABの僕に対するイメージが思ったより違うな、とおもいました。だから最終盛り上がらなかったと感じました。相手のABとも同じように思ったのか、初めて飲みに行く前から次の飲みの約束もしてたのにお互いに連絡をとることはなくなりました。その飲み会はマイナスに傾いてたということですかね。とまあ、何らかの暗示でこの男女が夢に出てきたのでしょう。

話を戻すと、階段を降りると弁当が山積みにされていました。ほっともっとのような美味しそうな弁当で好きなものばかり入っていましたが段によって種類も異なり同じ弁当ではありません。弁当の場所には大勢の人物が適当に取ってもっていく印象でしたが前日に購入登録した人だけが持っていけることとなっており、前日に購入登録していない自分は持っていくことができず、ちょっと惜しい思いをします。ちなみに中学まで一緒だった仲の悪かった友人が1人その場に紛れていました。飲みの場に戻ると男性Aと女性Bは仲良くしゃべっているのですが自分が関わりにいくと女性Bは近づいてくるな的な反応をし、離れていきます。さっきのセクハラがいけなかったのかな、というところにあるお吸い物が人数分配られます。そのお吸い物にはチンアナゴが入っていて、チンアナゴは僕にとっては気持ち悪い生き物なので、恐る恐る汁だけ吸っていきます。チンアナゴって食べれるんだ、とおもいました。周りは違和感なく楽しく談笑しながら食べていた気がします。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。