ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

雨宿りをする夢・アイドルに会う夢・白猫が笑う夢(ID:11622)- 夢占い掲示板

メッセージ11622.雨宿りをする夢・アイドルに会う夢・白猫が笑う夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>雨宿りをする夢・アイドルに会う夢・白猫が笑う夢(ID:11622)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

雨宿りをする夢・アイドルに会う夢・白猫が笑う夢(ID:11622)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11622.雨宿りをする夢・アイドルに会う夢・白猫が笑う夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11622に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11622.雨宿りをする夢・アイドルに会う夢・白猫が笑う夢 : まさまささんのメッセージ11293 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  雨宿りをする夢は、あなたが問題やトラブルなどの心配事を抱えて、憂鬱な気分になっていたり、心が動揺していたりしていますが、あなたが何らかの対策を講じることにより、一時的に問題やトラブルを回避できることを暗示しています。 ただし、あなたが講じた対策は根本的な解決策ではありませんので、一時的に事態が収まっている間に根本的な解決策を取りましょう。

また、アイドルに会う夢は、あなたが様々な物事に挑戦して自分を磨いて行くことにより、そのアイドルと同じようにあなたが成功して名声を手に入れることができることを暗示しています。 特に、カリスマ的なアイドルに会う夢であれば、あなたが持っている価値あるもの、即ち、性的魅力や潜在能力などを発見したり、発揮したりして大きく飛躍できることを暗示しています。 カリスマ的なアイドルに会って何か言葉をかけてもらったなら、その言葉の中にあなたが性的魅力や潜在能力などを発見したり、発揮したりするヒントが隠されている可能性が高いでしょう。なお、アイドルに会う夢は、単にそのアイドルが好きであったり、そのアイドルに憧れていたりする場合にも見ることがありますので、そのアイドルに対する普段の感情で判断を切り分ける必要があるでしょう。

白猫の夢や白猫を見る夢は、その白猫に対する夢の中のあなたの感情や印象により判断が分かれると考えて良いでしょう。今回の夢では、白猫が笑う夢ですので、あなたのポジティブ思考が先行し、あなたの直観力や感性が冴え渡っているため、対人運が向上したり、金運がアップしたりするなど、あなたの願望が成就することを暗示する吉夢と考えて良いでしょう。

11293.雨宿りする中女性が現れる 

まさまささん 宮崎県 / 36歳 / 男性 -   パスワード:
  夢先生初めまして。この度初めて投稿させていただきます。どうしても気になる夢を見たので診断お願いします。
雨が降る中大きな四角のコンクリート状の壕の中で雨宿りしている夢を見ました。また、その壕の中に白猫、グラビアアイドルがいて、そのグラビアアイドルの方と一緒に白猫をくすぐっていたら白猫が笑う夢を見ました。二人でたくさんくすぐってあげてたくさん笑っていた白猫が印象的でした。
夢先生、診断よろしくお願いします。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。