ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

異性が寝たふりをする夢・好きな人が笑みを浮かべている夢(ID:11621)- 夢占い掲示板

メッセージ11621.異性が寝たふりをする夢・好きな人が笑みを浮かべている夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>異性が寝たふりをする夢・好きな人が笑みを浮かべている夢(ID:11621)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

異性が寝たふりをする夢・好きな人が笑みを浮かべている夢(ID:11621)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11621.異性が寝たふりをする夢・好きな人が笑みを浮かべている夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11621に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11621.異性が寝たふりをする夢・好きな人が笑みを浮かべている夢 : ジンさんのメッセージ11292 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  夢の中の眠ることは、パワーの充電、精神的あるいは肉体的疲労、無防備などの象徴です。そして、異性が寝たふりをする夢は、その異性に対して自分を防御せず受け入れて欲しいとあなたが思っていることを暗示しています。

また、夢の中の顔は、本心、心の奥底の感情、表情が意味する心理状態、自分が進むべき方向、運気などの象徴です。 そして、好きな人が笑顔でいる夢や好きな人が笑みを浮かべている夢は、あなたが好きな人に笑顔で自分を受け入れて欲しいという願望を抱えていたり、もっと自分に笑顔を見せて欲しいという願望を抱えていたりすることを暗示しています。 相手を好きだというあなたの気持ちは適度に高まっているようですので、返報性(へんぽうせい)の原理(他人から施しを受けた時にお返しをしなければならないという感情を抱くという心理)を使って、 あなた自ら好きな人に笑顔を見せるようにして、好きな人と少しずつ親しくなれるよう努力して行きましょう。

11292.寝たふり 

ジンさん 愛知県 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  夢先生いつも夢占いを参考にさせていただいております!ありがとうございます^^

私が働いている日本料理店に
片思い中の好きな彼が彼の職場の人たちと食べに来ました。
彼は最初は起きていましたが、その後私がオーダーを取りに行ってもずっと寝たふりをしていました。けれどとても嬉しそうに寝たふりをするのです。目は閉じているけど口角はずっとあがって笑みを浮かべていました。
この夢はどんな意味があるのでしょうか。
夢占いお願いいたします!

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。