ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

2019年の初夢(ID:11614)- 夢占い掲示板

メッセージ11614.2019年の初夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>2019年の初夢(ID:11614)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

2019年の初夢(ID:11614)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、すだれさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11614.2019年の初夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11614に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11899.ジャングルで後ろ向きにジェットコースターに乗る夢・誰かと競い合う夢 : メッセージ11614に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  夢の中のジャングルは、会社、学校あるいは家庭など、あなたが置かれた環境、あるいは困難や障害などの象徴であり、日常の生活を忘れて楽しめる遊園地はストレスからの解放を求めるあなたの願望の象徴であり、遊園地のアトラクションや乗り物はあなたの人間関係や精神状態の象徴です。

そして、ジェットコースターが印象的な夢は、精神状態の起伏の激しさ、運気の不安定さ、あるいは性欲の急激な高まりを暗示しています。後ろ向きにジェットコースターに乗る夢は、夢の中であなたが楽しんでいるようであれば、冒険を楽しむ夢に類似していて、あなたの好奇心や探求心が高まっていますので、何かに挑戦したり、現状に変化を起こしたりしたいという願望が高まっていることを暗示しています。 あなたは自分の魅力や実力を磨きながら楽しく新たな物事に挑戦して行きますので、周囲の人を惹きつけてあなたが置かれている環境に変化を起こせるでしょう。 失敗を恐れず新たな物事にどんどん挑戦して行きましょう。

また、夢の中の町や街は、社会との関係、人間関係、洗練されたセンスなどの象徴です。そして、綺麗な町が印象的な夢は、あなたが洗練された都会的なセンスを持ち、人間関係も良好であることを暗示しています。

神秘的な夢の中の神殿や遺跡は、過去の記憶や経験、神秘的な無意識の世界などの象徴です。そして、綺麗な神殿や遺跡が印象的な夢であれば、あなたが過去の記憶や経験を活用したり、直感を働かせたりすることにより、未来切り開いて行くアイデアやパワーが得られることを暗示しています。

また、誰かと競い合う夢は、ライバルに負けたくないというあなたの気持ちが高まっていることを暗示しています。あなたはポジティブ思考が先行すると共に自分にある程度の自信も持っているため、ライバルと競い合いながらさらに高いレベルを目指して頑張って行くことができるでしょう。 周囲の人と切磋琢磨しながら実力を磨いて行くけば、お互いに良い関係を構築できるばかりではなく、仕事でも大きな成果を得ることができるでしょう。さらに、水が流れる音など心地良い音の夢は、あなたに良いニュースや嬉しいニュースが舞い込むことを暗示しています。

夢の中の太陽は生命力、体力、気力、豊かさ、権力などの象徴であり、光は幸運や栄光、神の英知、エネルギー、霊感、洞察力、目覚め、大切なものなどの象徴です。そして、昼間の太陽の光が水面でキラキラ反射している夢は、働き盛りのあなたの仕事運や恋愛運が好調であり、あなたが仕事で大きな成果を挙げたり、幸せな恋愛や結婚に恵まれることを暗示する吉夢と考えて良いでしょう。

11614.2019年の初夢 

すだれさん 東京都 / 23歳 / 女性 -   パスワード:
  複数回に別れて見た感じですが、最初の夢で覚えてる所が、ジャングルみたいな場所で後ろ向きでジェットコースターに乗っていました。その時恐怖心も若干ありましたが物理的に体が痛いと感じていました。終わると場面が変わって海とビーチと町が見えました。とても綺麗な町で、初めて行くはずなんだけど前にも来たことあるみたいな感覚でした。
向かう途中がどこかの神殿遺跡みたいな入り組んだ感じになっていて、警備強化中とかで警備員が数人立っていました。強化中なのに警備は緩かったみたいですが。次が最後に見た夢なのですが、誰かとプールで競争していました。(遊び感覚)
遊びのつもりだったのですが若干ムキになって急いでいたので焦る気持ちもあったような気がします。
その競走コースの最後に位置する物でスライダーがあり、スライダーをどっちが先に滑り降りるかで勝敗が決まるみたいな感じだったのですが、スライダー滑った時に聴こえた水の流れる音が凄く穏やかで綺麗で勝敗がどうでも良くなっていました。そのくらい澄んだ音をしていました。その音で日頃の疲れが取れたようなスッキリした気分になって、スライダーから出てプールサイドに着くまでの間かなりゆったり移動してました。その時見たプールの水面も太陽光でキラキラ光っていて綺麗でした。
長い上に分かりづらい説明ですみません(汗)お願いします!

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。