ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

夢を占ってください(ID:11597)- 夢占い掲示板

メッセージ11597.夢を占ってください
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>夢を占ってください(ID:11597)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

夢を占ってください(ID:11597)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、かーさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11597.夢を占ってください』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11597に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11871.遊園地のジェットコースターなどの絶叫マシンから飛び降りる夢 : メッセージ11597に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  日常の生活を忘れて楽しめる遊園地はストレスからの解放を求めるあなたの願望の象徴であり、遊園地のアトラクションや乗り物はあなたの人間関係や精神状態の象徴です。そして、遊園地のジェットコースターなど絶叫マシンが印象的な夢は、あなたの精神状態の起伏が激しいため、あなたの運気が不安定であったり、性欲の急激な高まりがあったりすることを暗示しています。

また、夢の中の知らない人や見知らぬ人は、自分が気がついていない自分の一面を持った人格(自分自身)、知人、同僚、恋人、昔の恋人、抽象的な周囲の人などの象徴です。 そして、あなたの無意識が自分の代役として知らない人を夢に登場させてあなたにアドバイスを与えたり、 逆に、あなたの心理的負担を緩和するため、あなたの無意識が検閲(非道徳的なことや危険なことなどを改変すること)し、自分の代役として知らない人を登場させるたりすることが多いようです。そして、夢の中で飛び降りることは、ストレスや心のバランスを欠いた状態であることの象徴ですので、絶叫マシンから飛び降りる夢は、あなたがストレスを溜め込んでいたり、心のバランスを欠いた状態であったりするため、精神状態の起伏が激しいことを暗示しています。物事を論理的に考える習慣をつけて、精神的な落ち着きを取り戻せるよう努力して行きましょう。

11597.夢を占ってください 

かーさん 和歌山県 / 25歳 / 女性 -   パスワード:
  遊園地に遊びに来ていた私と(恐らく)母はシャワーブランコのような乗り物を見上げていました。
はっきり覚えていませんがアンパンマンをモチーフにした感じで、小さな子供たちがこぞって乗っていました。が、途中から子供たちが乗るにはあまりにもハードで、大人でも恐ろしくて耐えられないほど絶叫マシーンと化しました。
そのせいか乗っていた子供を含めたお客さんたちは高いのにどんどん飛び降りるようになりました。
母は「何してるの?」驚いた声で聞いてきましたが私は「あの乗り物途中からめっちゃ怖くなるんよなぁ~…だからみんな飛び降りるんよ。」と説明したところで目が覚めました。
飛び降りた人達が無事だったのかもわからなかったです。
人が高い位置からどんどん飛び降りる夢は何か意味があるのでしょうか…
不気味です…
鑑定お願いします

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。