ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

橋の夢です(ID:11474)- 夢占い掲示板

メッセージ11474.橋の夢です
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>橋の夢です(ID:11474)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

橋の夢です(ID:11474)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、おかみさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ11474.橋の夢です』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ11474に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11810.豪華客船が港を出航しシャチの群れがジャンプして橋を飛び越える夢 : メッセージ11474に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  夢の中の橋は、現在と未来あるいは生と死などを繋ぐものであり、人生に取って重要な転機の訪れの象徴であり、大海を航海する夢の中の船は、家庭、会社、人間関係、計画などあなたの人生そのものの象徴です。そして、豪華客船など大きく立派な船が港を出航する夢や航海に出る夢であれば、あなたが長期に渡る壮大な計画を達成しようと再出発することを暗示し、豪華客船など大きく立派な船が帰港する夢であれば、あなたが長期に渡る壮大な計画であったことを暗示しています。

シャチは、知的な仲間の象徴である一方で、強力なパワー、知恵のある危険人物、攻撃的な危険人物などの象徴でもあります。そして、大海を複数のシャチが泳ぐ夢は、あなたが知的な仲間や知恵のある友人に恵まれ、彼らと協力して何かを成し遂げることができることを暗示しています。 運気も向上していますので、積極的に行動すると、成果は益々大きくなるでしょう。また、ジャンプするシャチが印象的な夢であれば、あなたが知的な仲間や知恵のある友人や恋人に恵まれ、気力、体力共に充実していますので、大きな成果を挙げることを暗示しています。

11474.橋の夢です 

おかみさん 兵庫県 / 36歳 / 女性 -   パスワード:
  橋が印象的な夢を見ました。気になって調べましたがわかりません。どなたかお願いします。

・海にかかる橋
・船で橋と平行に走る
・橋を越える(またぐ)

因みに、見た夢は「海上に架かるレインボーブリッジのような橋と平行に私の乗った豪華客船が進んでいると、シャチの群れが現れ並走し、その内の何頭かがジャンプして橋を飛び越える、一番大きな鯨のようなシャチが鉄塔のてっぺんを越えて驚嘆し感動する」という夢です。宜しくお願いします。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。