ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

綺麗な猫の夢・実家の祖父や母親の様子に違和感を覚える夢・卒業した学校を訪れる夢(ID:10976)- 夢占い掲示板

メッセージ10976.綺麗な猫の夢・実家の祖父や母親の様子に違和感を覚える夢・卒業した学校を訪れる夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>綺麗な猫の夢・実家の祖父や母親の様子に違和感を覚える夢・卒業した学校を訪れる夢(ID:10976)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

綺麗な猫の夢・実家の祖父や母親の様子に違和感を覚える夢・卒業した学校を訪れる夢(ID:10976)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ゆめさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10976.綺麗な猫の夢・実家の祖父や母親の様子に違和感を覚える夢・卒業した学校を訪れる夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10976に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ4(全 4メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10993.補足 : メッセージ10976に対する返信 

マホロさん 東京都 / 29歳 / 女性 -   パスワード:
  こんにちは。
先日の診断結果が腑に落ちない私に違和感があったので、この間のことを思い出してみました。
「猫7匹」の箇所で、ひょっとすると...という出来事があったので、補足します。

誕生日前後4/26に外出した先で女性8名、男性1名の参加者の他、店主やスタッフ、伝統楽器奏者と接する機会がありました。
そこで、会話を交わしたのが主に女性7名だったので、それを表していたかもしれません。
(女性7名の内、6名がマダムで1名はマダムの連れの娘さん20代くらい)

1名の女性と連絡先を交換して、イベント後にちょっとした買い物に付き合い、話しながら帰宅しました。
別の日にはメールで手術を控える私を励まして下さいました。
近いうちに一緒にお茶でも、とか私が誕生日に特注していたフルーツタルトのホールを良かったら一緒に...と計画したものが、
私の手術の事前処置と重なったので、お流れになった状態です。

夢が現実になる時期、夢の有効期限について知識はあるものの、結局自分では解らないので、予兆として把握しきれていません。
が、女性との交流は数時間ではありましたが、確かに活発にありましたし、
イベントの中で私が中心になるような話題もあったので当たっていたのかもしれません。

そこから仲が特別良くなるかどうかは、私や相手、もっと云えば体調含む互いの都合が合ってからなのですが
きっかけは十分あったと思います。
無論、恋愛関係ではなく、相手の女性は既婚のマダムなので、少し変わった友情かもしれません。

その他も、先日お伝えしたように女性の知人から誕生日プレゼントをもらったり、気に掛けてもらうなどありました。
こじつけのような気がしますが、微妙に的確な内容にも思えてお伝えした次第です。

10980.ご診断頂き有難うございます27 : メッセージ10976に対する返信 

マホロさん 東京都 / 29歳 / 女性 -   パスワード:
  気になる所を主にお返しします。
腑に落ちない部分があります。

まず、私はセクシュアルマイノリティに対する偏見は一切ありません。
それを前提の上で、私はアセクシュアルか、インターセクシュアルでヘテロではないかとは思うものの、おそらくストレートの異性愛者です。
その為、女性と交遊関係が広がる可能性はあっても、恋愛関係には発展しないと思われます。
というか、自宅から出られない体調で対人どころではありません。
昨日あたりはいよいよ危ない、最悪の精神状態でした。
夢記録は生きている証に残している程です。

何処にも属していない今、他者との関わりが皆無に等しい状況です。
良い暗示なので、どんな形であれ、誰かと仲良く出来たら嬉しいとは思います。
直感が冴え、対人運、金運のアップ、願望成就ならば、今は何より心身の回復を願います。

服の争奪戦の夢は、女性が勝者になる夢でしたが、詳細が殆ど解りません。
奪い合い、取り合いといった修羅場ではあったようです。息苦しさを感じる夢でした。

実家の祖父や母親に不満や反抗心を抱いていたことを暗示
→母に不満以前の感情はありますが、祖父にはありません。
祖父でなく、祖母には沢山の不満というか、恐怖はあったものの、祖父は早くに亡くなり、家族では一番まともに思えました。
なので祖父への不満は特にないです。
あれから家族がどうなったかは気にしていますが、一切関わるつもりはありません。考えるのも嫌で堪りません。

他は概ね良い暗示で、昨夜、絶望感に浸っていた私には励みになりました。

最近は飼い猫Tを含む、猫の夢を沢山見ます。
猫に限らず、出会い、恋愛や結婚、妊娠を暗示する夢を沢山見るものの、相手は居ません。
それどころか、子宮筋腫がかなり重く、緊急枠で9月までに手術予定が入ったばかりです。
医療不信は根強いし、専門医も楽観視出来ない状況ですが、私に出来ることは限られています。
まずは落ち込みきった心身をどうにかしないとです。

10976.綺麗な猫の夢・実家の祖父や母親の様子に違和感を覚える夢・卒業した学校を訪れる夢 : マホロさんのメッセージ10671 に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  元気で綺麗な猫の夢や可愛い猫の夢は、あなたの直観力が冴えたり、対人運が向上したり、あるいは金運がアップしたりして、あなたの願望が成就することを暗示しています。 特に、対人運が好調であり、あなたが周囲に人(特に女性)を呼び寄せるたり、女性に助けられたりするなど、女性との交友関係や恋愛関係が広がって行くでしょう。また、たくさんの元気で綺麗な猫や可愛い猫が現れて楽しい夢であれば、女性との交友関係や恋愛関係が広がって行くことを暗示しています。

夢の中の服は、考え方、置かれた状況、態度、立場、境遇、役割、健康状態などの象徴ですので、服の争奪戦の夢は、立場、境遇、役割などをめぐって、あなたが正に戦っていることを暗示しています。

実家が印象的な夢は、あなたが心機一転して、人生を再スタートしようとしていることを暗示しています。また、夢の中の母親は、自己犠牲を伴う母性や慈しみ、保護、母親に対する感情、過干渉や束縛などの象徴であり、祖父母は、あなたのルーツであったり、あなたを守ってくれる存在の象徴です。そして、実家の祖父や母親の様子に違和感を覚える夢は、かつてあなたが実家の祖父や母親に不満や反抗心を抱いていたことを暗示しています。また、祖父や母親の健康を心配する夢は、不満や反抗心を抱きながらも、その後どうなったか、気にかけていることを暗示しています。

卒業した学校を訪れる夢は、人として大切な何かを勉強し忘れたことを暗示しています。 今からでも遅くありませんので、独学で勉強を始めてみましょう。また、どっしりした大木の夢は、あなたが肉体的にも精神的にも安定した状態であり、献身的で理想的な愛を獲得しているか、あるいは今後獲得することを暗示しています。そして、青葉が印象的な夢は、心身共に健康であり、気持ちが若いことを暗示しています。 エネルギーと自信に満ち溢れ、希望や期待に胸を膨らませていることを暗示しています。さらに、紅葉している夢は、あなたに何らかの区切りや転換期が近づいていることを暗示しています。 次の躍進に向けて確実に実力を磨いておきましょう。

夢の中の肉は、生命力、エネルギーあるいは性欲などの象徴です。そして、美味しい肉料理をモリモリ食べる夢は、あなたの健康運・仕事運・金運が高まり、意欲満々で物事に臨めることを暗示しています。 嬉しい臨時収入も期待できるでしょう。また、異性いに対する愛情や性欲も高まっています。肉はエネルギーの象徴ですが、張り切りすぎて空回りしないよう注意しましょう。

10671.H30.3/1-3/4に見た夢 

マホロさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  おはようございます。
今回の投稿で一旦お休みします。
本日も宜しくお願い致します。

■可愛い綺麗な猫
可愛くて綺麗な子猫と猫、7匹くらい

■服の争奪戦
服の争奪戦で-する女性※メモ読解不明

■実家の光景
・祖父が皿洗いをしていて驚く(家事をしているイメージがない為)
・母も夢の中で仕事や家事で大忙しで頑張っているようで(実際は家事も育児も仕事もしない)、他の家族は不在
・家族の健康が心配になり、時計を見ながら「せめて毎日0時には寝よう」と提案するが難しいらしい
・母と祖父の寝床が同じ部屋で違和感を覚える(性的に不純な違和感ではなく単純に何故だろうという違和感)

■ある学校の木々の色が美しい
・ある学校の大きな木が緑と赤に綺麗に葉をつけていて、見惚れる(特に赤のコントラストが綺麗)
・何処の学校か母に尋ねると私の母校である小学校だと云われて驚く

■赤身肉
美味しそうで新鮮な赤身肉を見る、これから食べるらしい

以上です。診断をお願い致します。
暫しお休みします。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ4(全 4メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。