ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

怪奇現象が起こるゆめをみました(ID:10969)- 夢占い掲示板

メッセージ10969.怪奇現象が起こるゆめをみました
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>怪奇現象が起こるゆめをみました(ID:10969)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

怪奇現象が起こるゆめをみました(ID:10969)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、ふぅ子さんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10969.怪奇現象が起こるゆめをみました』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10969に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11284.実家が印象的な夢・怖い霊が現れる夢・刃物を持った男が現れる夢 : メッセージ10969に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  夢の中の実家は、人生の転換期、幼少時代や青春時代の感情や記憶、現在の運気などの象徴であり、 実家が印象的な夢は、あなたが人生の転換期を迎えていて、心機一転して人生を再スタートしようと努力していることを暗示しています。

また、怖い幽霊の夢や怖い霊が現れる夢は、人間関係のストレスにより、精神的に不安定になっていることを暗示しています。また、解決出来ない問題に対する不安や、将来遭遇する未知の物事や人に対する不安が高まっている場合もあるでしょう。 幽霊が怖ければ怖い程、また幽霊の数が多ければ多い程、あなたの不安が大きいことを示唆しています。 規則正しい生活をして気持ちを落ち着かせましょう。また、ポジティブ思考を先行させると共に、将来に向けて実力を磨くよう努力しましょう。

ナイフや刀などの刃物は戦いの武器、権力、能力、攻撃性あるいは男性の象徴です。そして、女性が見る刃物を持った男が現れる夢は、あなたが男性の攻撃性に対して不安を抱えていたり、男性と深く付き合うことに対して嫌悪感や恐怖感を抱いていたりすることを暗示しています。

10969.怪奇現象が起こるゆめをみました 

ふぅ子さん 静岡県 / 23歳 / 女性 -   パスワード:
  昨日の昼寝中に見た夢です。
自家用車に霊がいるかも??という話でした。今私達は母の実家に家を建てて住んでいるのですが、その家を建てる前の風景そのままでてきました。
母の携帯の調子が悪くなったりしたらしいので、何かいるのではと確かめてみようと思いつつ外で写真を撮ってみるものの写りませんでした。そのあと一旦 奥の部屋に行った母と私。先頭にいた母が悲鳴をあげたのでなにかと思ったら、真っ暗な部屋から刃物をもった男が出てきて。最終的にはなにもされずに済んだのですが、ひぇぇぇってなって起きました。
最近精神的にも体調面も不安なことが多く、私は毎日夢を見るのですがどの夢も自分の体調不良に関することだったり不幸が待ち受けてるなどの診断結果になるようなものばかりです。体調や死に対する考えで常に脳がフル回転している状態です。そういったネガティブな思考が夢に現れているのでしょうか。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。