ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

30分ぐらいの睡眠で見た夢(ID:10912)- 夢占い掲示板

メッセージ10912.30分ぐらいの睡眠で見た夢
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>30分ぐらいの睡眠で見た夢(ID:10912)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

30分ぐらいの睡眠で見た夢(ID:10912)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、BTMさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10912.30分ぐらいの睡眠で見た夢』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10912に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

11204.セコンドになって指導した女の子がボクシングで勝つ夢 : メッセージ10912に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  夢の中で知らない人がボクシングなどの格闘技をする夢は、人が戦う夢と同様、あなたが何らかのトラブルや葛藤を抱えて格闘していたり、仕事や恋のライバルに勝ちたいと思って苦闘していたりすることを暗示しています。

夢の中であなたは女の子に反撃のパンチの仕方を教えて男の子をノックアウトしますが、あなたが選手を指導するセコンドになる夢は、先生になる夢と同様、人間関係において、あなたが主導権を握り過ぎる傾向があることを示唆する警告夢でしょう。

夢の中では、あなたが指導した女の子がボクシングで勝っていますが、これは自分が戦いに勝つ夢と同様であり、あなたはポジティブ思考が先行していますので、あなたが抱えるトラブルや葛藤に打ち勝ったり、自分の実力や魅力を高めて仕事や恋のライバルに勝ったりすることを暗示しています。 そして、あなたの怒りや欲求不満などの抑圧されたエネルギーはスッキリと解放され、晴れ晴れしい気分で朝を迎えることができるでしょう。 さらに、あなたは陽気で明るく振舞えますので、仕事運や恋愛運は益々高まって行くでしょう。

10912.30分ぐらいの睡眠で見た夢 

BTMさん 愛媛県 / 53歳 / 男性 -   パスワード:
  小学生ぐらいの男の子一人と女の子二人がボクシングをしている。小生はセコンドかレフリーだ。顔にはアメリカンフットボールのマスクをかぶっている子ども3人。男の子のパンチが一人女の子の顔面にヒット。小生は女の子に反撃のパンチの仕方を教える。男の子誰か知らない人に水をかけられノックアウトする。夢診断よろしくお願いいたします。

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。