ゆめの夢占いあなたの見た夢から深層心理を無料診断

ホラー映画(ID:10261)- 夢占い掲示板

メッセージ10261.ホラー映画
東洋・西洋占星術 タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 命名の姓名判断
ゆめの夢占い>夢占い掲示板>ホラー映画(ID:10261)- 夢占い掲示板 - 更新
Line instagram ゆめの夢占い応援 ai-service X

ホラー映画(ID:10261)- 夢占い掲示板

夢占い師・夢
夢占い師・ゆめ
   このページは、クロさんが夢占い掲示板に投稿された 『メッセージ10261.ホラー映画』に関連する投稿ページです。
   夢占い掲示板は、あなたが見た夢を投稿できる掲示板です。 現在、AIゆめの夢占いチャットで適正な回答が得られなかった場合のみ「ゆめ」が診断致しますので、その旨を書き添えてください。
また、Twitterで本サイトの更新情報などをつぶやいていますので、こちらからフォローしていただければ最新の更新情報がいち早く判ります。
皆さんが気持ちよく利用できるよう、夢占い掲示板の使用ルールを守って、掲示板の入力・編集フォームから投稿してください。

掲示板メッセージ10261に関連するメッセージ

【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
※投稿後1週間は、投稿時のパスワードを入力すればメッセージを編集または削除することができます。

10522.首が裂け背骨と頭が生えてくるような創造物が現れる夢・宇宙人が現れる夢 : メッセージ10261に対する返信 

ゆめさん 東京都 / 28歳 / 女性 -   パスワード:
  首が裂け背骨と頭が生えてくるような創造物が現れる夢は、ホラー映画に現れる怖い創造物やバイオハザードで現れるゾンビと同等と考えて良いでしょう。ゾンビが現れる夢は、あなたが自分の将来、仕事あるいは人間関係などで恐怖や不安が高まり、精神的に追い詰められていますが、強い心を持ってこれらの恐怖や不安に打ち勝つように示唆する警告夢です。特に、大勢のゾンビが現れる夢であれば、あなたが周囲の人達に恐怖や不安を抱えている可能性が高そうです。

また、夢に現れた宇宙人は、自分と価値観が異なる人を意味し、あなたがこのような人達に対して違和感や反感を持っていることを暗示しています。価値観が違う人達も受け入れられる度量の広さを身につけましょう。

さらに、『人生き残らなくてはならない』と感じ入る夢は、サバイバルゲームなどの対戦ゲームが印象的な夢と同じで、あなたが恋や仕事などのライバルと戦っていたり、ゲームのような恋の駆け引きをしていたりすることを暗示しています。

10261.ホラー映画 

クロさん 千葉県 / 23歳 / 男性 -   パスワード:
   夢の中で私はラブホテルの受付でした。おばちゃんが受付をやっていたのですが、用事か何かで私と交代したんです。しかし、部屋の鍵の保管場所などを申受けて無かった私はお客が来ても鍵など渡せず、てんやわんやしてました。(結局見つかったのですが)
なんやかんややっている内にひと段落ついたので、奥の和室見たいな休憩室に下がりました。そこの和室は結構大きく開放的な部屋で、何人かが真ん中のコタツでくつろいでました。部屋に入ってすぐ右を見ると、小さな風呂におっさんが入ってました。そのおっさんと話していたら、突然町内放送みたいなもので、「温泉に浸かるな、老酒(蟲?)がいる」と言われます。受付のおばさんの声でした。コタツでくつろいでいた一人が、「若返りの寄生虫」とかなんとか言っていました。
成る程、だからこのおっさんは風呂に浸かっているのか、と一人で納得しておっさんと目を合わせると、「その通り」と言わんばかりにおっさんはニヤつきます。ところが、その直後におっさんの喉仏が裂けて、背骨(頸椎?)が伸びてきました。それが何というか、赤ちゃんの背骨というか、とても小さいもので先端に日本人形みたいな髪の毛の生えた小さな頭が生えてました。
それを皮切りに周りの人間も同じ様に首が裂けて小さな背骨と頭が生えてきます。(何故か私は発症してない。温泉に入ってないから?)私は恐ろしくなり、一人だけで部屋から脱出します。(その時の感覚が映画を見ている様な感覚で、ここからラストの展開まで知っていると言った感覚でした)
この時点で老蟲は町全体に拡散しており、正しくバイオハザード状態な訳です。
先程私が脱出した部屋はどんな状態かと言うと、まず、おっさんの脊椎おばけが周りの脊椎おばけの頭を刈り取り、その頭を一つに繋げて合体していました。(この時点で喉仏から出てきた頭を刈り取られた人間は普通に生きてる)
その後、最終形態?になったおっさんの脊椎おばけ(日本人形の様な髪を持つ赤ちゃんの頭)は最後に「生きたば、殺す」とか言って何処かに飛んで行きます。
脊椎おばけを刈り取られた人達は、どうするか、みたいな感じで脱出計画を練り始める所で夢が終わりました。私の感覚では、その集団の中に主人公とヒロインがいて、何故か宇宙人の男女(人型に近い整っている見た目)もいました。
最後の最後で突然SFチックになってました。そんな映画の中で、私は物語とは関係のない所で一人生き残らなくてはならない、と言った状況でした。

長くなりましたが、これで終わりです。文字に書き出して見ると、何じゃこりゃって感じですが、面白かったので投稿します。
この夢を見た私の心理状態ってどんな状態なんでしょうか?



【表示範囲】メッセージ1~メッセージ2(全 2メッセージ中) 
ページトップへ

人気の夢占い


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル

* 無断転載禁止。
* どのページでもご自由にリンクして下さい。
* ご意見・ご質問等がございましたら こちらからメールをご送付下さい。