四柱推命による結婚運

四柱推命による1962年1月26日 0時0分生まれの女性のあなたの結婚運・家庭運の診断結果

タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 無料姓名判断で読み解く運命 夢の夢占い 男と女の心理学と心理テスト
Line instagram ai-service X

四柱推命によるあなたの結婚運・家庭運の診断結果

占い師 麻衣
占い師・麻衣
お気に入りに登録すれば次回から生年月日の入力が不要です。
   このページは主に結婚運・家庭運を占うページですので、日柱の変通星を使用します。 あなたの特性も同時に読み解いていますが、特性を読み解くためには他の柱(年柱・月柱・時柱)に出現する変通星と補運も重要になってきますので、 あなたの特性に関する解説はやや正確性を欠いていることをご了解ください。

四柱推命による結婚運・家庭運..1962年1月26日0時0分生まれの女性

あなたの日柱(にっちゅう)情報

あなたの日主(にっしゅ) (日柱天干(てんかん))は(きのえ)、日柱地支(ちし)()、日柱蔵干(ぞうかん)(みずのえ)です。
したがって、あなたの変通星(へんつうせい)偏印(へんいん)補運(ほうん)沐浴(もくよく)です。

変通星(へんつうせい)の概説説明

 あなたの特性を読み解く上で四柱(年柱・月柱・日柱・時柱)に出現する変通星は最も重要です。 このページでは結婚運を占うページですので、日柱の変通星のみ使用します。 まず最初に、日柱に出現した変通星の一般的な意味を説明しましょう。 ただし、あなたの本性を読み解くには他の柱の情報も必要ですので、この解説は参考程度に留めておいて下さい。
 変通星「偏印(へんいん)」は、好奇心旺盛な根無し草という運命を持った星です。 自分が興味を持ったこと以外はやりたがらない特徴があり、現代社会における都会にはこのような運命の人たちが多数集まっています。 プログラマー、デザイナー、イラストレータ、風俗関連等、都会には、この人たちの興味を引く分野がたくさんあります。 また、飽きっぽいので、頻繁に転職するのもこの星の特徴です。

日柱情報から読み解くあなたの結婚運・家庭運

 あなたは、あまり良くない結婚運・家庭運の下にあります。
 また、あなたはやや自己中心的で見栄っ張りの気の弱い男性と縁があります。 しかし勢いで結婚すると、あなたが生活の世話をすることになりかねませんので、注意しましょう。 また、結婚相手を選ぶ場合は、周囲の意見も参考にして、地に足のついたお相手を選ぶよう心がけて下さい。 そうすることにより、家庭運は向上するでしょう。

四柱推命によりあなたの結婚運・家庭運を診断

あなたの生年月日・出生時刻・性別(出生時刻は不明のままでも診断できます)
     時 
  女性 男性


表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル
---------- 【リンク・連絡先等について】 ----------