簡単四柱推命(六星占術)による今日の運勢・性格診断

1965年2月8日 生まれのあなたの今日の運勢の診断結果

タロットカードで無料占い 手相占いで未来診断 無料姓名判断で読み解く運命 夢の夢占い 男と女の心理学と心理テスト
Line instagram ai-service X

簡単四柱推命(六星占術)によるあなたの今日の運勢の診断結果

笑顔の占い師 麻衣
占い師・麻衣
91 点
絶好調の運勢です。
こんな日は、ぜひ積極的に新しいことに挑戦してみましょう。
でも、油断大敵ですので、気を引き締めて頑張りましょう。
お気に入りに登録すれば次回から生年月日の入力が不要です。

四柱推命による今日の運勢...1965年2月8日 生まれ

  あなたは火星人(-) 生まれです。
☆☆☆ 今日の運勢(総合運)は ・・・ 91点 ☆☆☆ (100点満点中)運命周期の意味については、 運命周期の解説ページをご覧下さい。また未来の運気の推移については、下の運命チャートをご覧頂ければ一目瞭然です。運命の流れに逆らわず、流れに乗って行動することが肝心です。

火星人(-)の特徴

性 格 - プライド高いフィーリング人間

 マイペースでプライドが高く、反骨精神が旺盛ですが、 その行動において「奇人・変人」が多く、まわりから理解されない傾向があります。
また、物事を深く考え過ぎ、警戒心も強いため、初対面の人に対して人見知りをし、心の底で思っていることをなかなか明かそうとはしない傾向があります。 これは人に腹をさぐられたり人から干渉されることが嫌いなためです。 本音と建前をうまく使いわけ、相手の質問をはぐらかして楽しんでいるようなところもあります。
それでいて、一度心を許すと、相手を徹底的に信頼し、親密に付き合うところもあるのです。 しかしながら、人見知りをするのも親密につきあうのも、マイペースで行動するため、 第三者からは理解されにくく、誤解を受けることも多々あります。

恋愛・セックス - 火星人(-)は精力絶倫

 強烈なスタミナがあります。 男性に場合、「精力絶倫」といってもよく、一人の女性のセックスだけではとても満足できません。
結婚しても、外で女性をつくる傾向が高く、それも気位の高い女性を求めるため、ヤケドをすることが多いのです。 それもこれも、ノーマルなセックスだけでは満足できないタイプだからです。 また、生来セックス好きですので、失敗しても懲りず、しばらくたつとまた浮気の虫が動き出します。

結婚・家庭 - 結婚運にあまり恵まれません

 恋愛しても、それが結婚に結びつかなかったり、何かの障害によって挫折したりする傾向があります。 よしんば結婚しても、すぐ離婚したり、子供に恵まれないなど、いわゆる一般的な幸せな家庭生活とはいささか縁が薄い傾向があります。

適性 - 自分の世界を生かし芸術家か水商売

 音楽家、漫画家、小説家などに向いています。また、バーや喫茶店、スナックなどの経営もいいでしょう。 あたなのエキセントリックな人柄が、特定の常連をつくり、安定した経営ができるでしょう。
また、骨董商、書店経営、雑誌の編集者なども適しています。 さらに、流行を追うファッション関連産業などにも就いても、独特な異彩を放つ可能性大です。 サラリーマンやOLになる場合でも、浮き沈みの激しい部門やフィーリングが大事にされる部門に就くと、 あなたのユニークさは一目置かれることでしょう。

運命チャートが表すあなたの過去・未来の運気の推移

運命チャートが表すあなたの今後の運気 - 年単位・月単位のあなたの運気
年単位・月単位のあなたの運気
 運命チャートは、12年あるいは12ヶ月周期で変動するあなたの運気を0(最低)~100(最高)で示しています。 年単位の運気をご覧になる場合は( )内の月を無視し、月単位の運気をご覧になる場合は( )外の年を無視して下さい。 年・月の運命周期が良くても、日単位の運命周期が悪い場合は注意が必要ですので、日単位の運命チャートもご覧下さい。
2024年3月・・・日単位のあなたの運気
日単位のあなたの運気
 日単位の運命チャートは、年・月単位の運命チャート同様12日周期で変動するあなたの運気を0(最低)~100(最高)で示しています。 数字は今月の日にちを表します。 年あるいは月の運気が良くても、日の運気が悪い時(特に大殺界前後)には注意が必要ですし、逆に、年あるいは月の運気が悪くても日の運気が良い時には多少の明るさが見えてきます。

簡単四柱推命における大殺界の心得

   簡単四柱推命では、12年の運命周期の中で、大殺界という運気の悪い年が3年間続きます。 大殺界の最初の年は、陰影(いんえい)(大殺界初期)であり、全ての運気が急激に下降し、 あなたの周囲で想定外のトラブルが発生することが多くなり、判断を誤る事も多発します。
そして、大殺界の2年目は、停止(ていし)(大殺界中期)であり、全てがカラ回りして完全に八方ふさがりの状態となります。 さらに、大殺界の3年目は、減退(げんたい)(大殺界後期)であり、冬の終盤ですので、月運や日運が良い時期には多少明るさが見えてきます。 しかし、油断は禁物です。身内や知人への不幸が起こりやすい時期でもあります。金銭や時間をを惜しまず全て吐き出すことにより、次の運命周期である「種子」の運気が向上するでしょう。

しっかり備えれば大殺界は怖くない

   このように運命が低迷してしまう大殺界も、しっかり備えれば恐れることはありません。 この大殺界の時期は、ホロスコープ占星術で言えば、約12年周期で運行する木星が、他の惑星と困難アスペクトを形成する時期に該当し、以下の点に注意する必要があるでしょう。
そして、次の運命周期に来る「種子」の運気を一気に上昇させるため、大殺界の3年間は地道にコツコツと努力を積み重ねておきましょう。 誰にでも12年に一回は巡って来る宿命ですので、このような注意を払えば、必要以上に大殺界を恐れることはないでしょう。
仮に、受験や入社試験等が大殺界の時期に重なったとしても、上記の心得に従い、着実に準備して確実を旨とすれば大丈夫でしょう。 また、カップルのどちらかが大殺界に入ったら、大殺界に入っていない方が思いやりを持って相方を助けて行けば、相性は改善に向かいます。 カップルの両方が大殺界に入ったら、大殺界同士でうまく行くという説もありますが、お互いに最悪期ですから必ずしもそういう訳ではありませんので、お互いに上記の心得に従い、思いやりを持って相性維持に努めましょう。

簡単四柱推命より精密なホロスコープ占星術

   木星の運行周期は、正確に12年周期ではありませんので、生年月日によっては、大殺界に該当する運気の悪い年は多少ずれることがあります。 また、正確な運気を把握するためには、29年周期の土星の影響やその他の惑星の影響も考慮する必要がありますので、より精度の高い運勢をお知りになりたい方は、 ホロスコープ占星術による今日の運勢をお試し下さい。

簡単四柱推命による今日の運勢・性格の無料診断・無料相性占い

あなたの生年月日
今日の運勢を診断する場合は
あなたの生年月日のみ入力して下さい
お相手の生年月日
相性占いをする場合は
あなたとお相手の生年月日を入力して下さい



表示形式: 標準(PC・Tablet) | モバイル
---------- 【リンク・連絡先等について】 ----------